MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< クルクル。 | main | ピンクなパンサー☆〃 >>
名古屋☆旅日記〜付き添いみづきの24時間・長文につき…〜

【記入時刻☆6:30】

本日。
名古屋まで車で向かうため(3時半に家を出発)

2時半、起床予定…



が!



結局、2時に起きました…\"\"(ノ_<。)


朝(?)早いから、前の日に美保ちゃんを私の家に泊めるように頼まれましてね。

(最近、私の家は[vivid合宿所]と呼ばれとります。汗)


21時頃に来るかと思っていたが…


23時まわっても来る気配がなく…( ̄ε ̄@)

メールをして、家の鍵を空けたまま…先に寝ることにしましたょ。汗





んでもやっぱ…寝れてないんだよねぇ。
ウトウト状態が続いてる感じ。


しかも。

普段メール入らないのに、こぉいう時に限って…ね。(゜◇゜)~


美保ちゃんが来たのが0時半ちょっと前。
(↑先に寝るってメールしといて、来た時起きました…笑)



1時間半は寝れたと…思うけど。

まぁ。
横になって目を瞑ってるだけで眠気と疲れは取れてるはず。( ´艸`)


何故か2時に目が覚めてしまったので、

(今起きなきゃ、眠気引きずる…)

と思い、30分早い起床です。

とりあえず…
頭はスッキリしとります☆+


そして、車中でヵキヵキ。( ´艸`)


【記入時刻☆10:25】

4名のモデル。2名づつの交代で撮影開始☆

美保ちゃんは後半なので、4,50分の空きが。

その時間を利用して、行って来ました!v(。・ω・。)ィェィ


その名も…

[イタリア村]



イタリアに行きたくなりました。笑

店員さんの半数近くが、イタリア人。

女の方も、男の方も…白い歯を見せて”ニカッ☆”っと笑ってます。

音が聞こえそうです…(゜◇゜)~
キレイな人いっぱい♪♪♪♪+゜(〃∀〃)

そこで買った、[イチゴヨーグルト]のドリンクがかなり美味でした♪♪+
ウマウマ♪

そんで…
美保ちゃんが撮影してる最中に、ヘアゴムを買いに一人で再入場ww(入場無料だけどね。笑)

探すのに苦労しつつも…可愛いヤツを発見☆〃( ´艸`)

しかし、ヘアゴムより…
シルバーリングに心を奪われました。(〃σ σ)ゞ
買わなかった事を、今更後悔…(゜◇゜)~

だって。
安かったんだよぉ…
ちょっとゴツメのリングが、500円〜1,000円なんだよぉ!(ノ∇≦*)
しかもデザインが、全部かっこ良かった…(´m`)
あのお店…東京にもあれば良いのに。っと、愚痴ってみるww


【記入時刻☆13:15】

2部の開始です。

港だから…



髪の毛ペッタペタのパッキパキ。=(´□`)⇒

風が強い上に、陽射し強ッ!!(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

長袖防御も…暑さの中では無力です。


【記入時刻☆13:45】

昼食。


フェスタソーレ(撮影会の開催会社)で出るお弁当は、いつも豪華…(*゜ー゜*)
しかも美味しいのです☆〃

…別に、食べる為に来たわけじゃないよ!?(;゜゜)


【記入時刻☆18:17】

スタジオ撮影、最終。


シクジリマシタ…
(携帯からだから、全角カタカナにしかならなくて可愛くないよぅ。涙)



あ。

何が?って?(*・・*)



メイク(は別に良いんだけど…)+


何回も変えた髪型を、写真撮るの忘れました。\"\"(ノ_<。)


今回、時間あったから…色々遊んだのになぁ。( ̄ε ̄@)


【記入時刻☆19:00】

撮影会終了。

さぁ、私の時間だ☆〃
……後日報告(?)出来たらします。笑


≪昨日のギャル文字・訳≫

今日はあいにくのお天気で
わたしの前髪、クルクルに
なっちゃったよ。
そろそろ、びよういんにでも
いって、矯正パーマしてもらおーカナ☆+

コンビニドリンクでさいきん
お気に入りなのは、
[スタバのキャラメル]なのだ♪+
あと、形の変なウーロンチャ。
[ダイエットナビ]ってやつだよ☆
今度、のんで見てね♪♪+


です☆(*゜ー゜)v

……


携帯から書いてますがね…



自分で書いておきながら、訳すのに時間かかりましたよ。(゜Д゜;)

人が書いたのなんて、サッパリ理解不能な予感☆〃(* ̄ノ。 ̄*)ボソッ

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 20:02 | - |