MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< イモ娘。 | main | ぷるりん♪+ >>
肩が。。。
悲鳴上げてます。(ノд・。)アゥ


昨日の事を書こう。朝っぱらからwww
日付変わってるしね・・・(´▽`*)アハハ




一応。
仕事自体はお休みだったので、ちょっと遅めに起きまして・・・

家賃を払いに(←生活感がすんごくにじみ出る単語だよね?笑)
大家さんの所へ行こうと家を出たのが15時の事。

あ。
ちなみに・・・

家賃、大家さんに手渡しと言うなんとも古めかしい(?)手法ですwwww


入居の前の説明で言ってたのは・・・

1ヶ月に1度、ちゃんと顔を合わせて[本人が住んでいるか]、
[しっかり生きてるか](←もっと違う言い方だったけどw)を確認する為。

だそぉです。ボー( ▽ )o〇O



そのおかげで・・・・・・

家賃、渡せませんでした。Σ(´Д`lll)

・・・なんでよ。
なんでシャッター降りてるのよッッ!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
(↑いつも、日・祝休みで10時〜17時までやってる)




んで、外に出たついでに近所のコンビニへ・・・
(何もせずに帰るのが嫌だっただけ。汗)


コンビニで、[明太子スパ]購入。



帰宅。

半分食した後・・・

15時半〜20時 / 21時〜4時 まで。


パソコンと格闘。*o_ _)oバタッ


何してたのかは・・・な♪い♪しょ♪(ノ´∀`*)ウフッ(謎w)


その後、くたばりまして・・・
他にやる事残ってたけど、もぉムリッ!と思い仮眠しましたw
(完全に寝たら、起きれないの分かってたので・・・(;´∀`))
んで、現在に至る。ボー( ▽ )o〇O

頭ボーーーーーーーーw

お風呂入って、やる事やって、もっかい寝ますw

11時起床。

ん〜〜〜。
1時間は寝れる♪♪+☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





肩が悲鳴上げるのも無理ないけど・・・

パソ吉も悲鳴上げてますwwww




そりゃ。
この長時間、重いソフト3個+α同時に立ち上げて
これでもかッ!って程使いまくったからね。(;´∀`)
私自身より酷使した気がするwwwwww

とりあえず、明日も頑張るぞん♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 09:16 | - |