MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 親孝行…(?)笑 | main | ◆鮭のクリームスープスパゲティ◆ >>
おこげ大好きさぁ♪
・・・


親孝行ではなかったな。ぅんww



1日遅れましたが報告を♪ボー( ▽ )o〇O



・・・横浜に行く予定だったらしぃww

んでもね。

さすがはゴールデンなウイークです。



渋滞ッ!!!Σ(・∀・*;)



途中で諦めた模様。(かぁちゃん達の会話より判断w)




築地を通り(←ここもかなりの混雑でした。(;・∀・))

・・・どこだっけ、あそこ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


んとね。
お台場と、レインボーブリッジが見える所w
(・・・たくさんあるよね、そんなの。汗)


24階(最上階)の中華料理のレストランに入りました♪+

ガラス窓が一面にあって、お台場&レインボーブリッジが
綺麗に見えました♪ボー( ▽ )o〇O

・・・夜のが綺麗だろぉけどww



メニュー見たんだけどね・・・


[ずわい蟹とキャベツの炒飯]2500円

とか

[海鮮焼きそば]2100円

とか

[タマゴと椎茸のスープ]1800円

とかとか・・・・・・・



普通にあるんだね。Σ(´Д`lll)



バーミアン命の私。

炒飯・・・何倍よ!?*o_ _)oバタッ

っと。
親だけど・・・微妙な遠慮したくなりましたwww

私の希望の[おこげ]だけは頼みましたけど☆(・∀・)アヒャ!!



これも2000円くらいだったかなぁ??



遠慮しつつも、全部食べたけどさwwww


そんでもって帰りに、1つ780円のちまきを2個買ってもらったけどさww
(2個って言ったのは私じゃなく、かぁちゃんだもん♪ww)





レストラン出た後・・・


デパートへ買い物へ。




食料買ってる中・・・

「欲しい物買っていいよ。」

との言葉が。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ここでも微妙な遠慮をしつつ・・・

[トンソク]210円
[玉ねぎ](8個くらい入ってたかな?)198円
[シャケ](三匹)・・・値段忘れたw
[蟹&海老のグラタン(蟹のお皿に入ってたw)]4個で298円
[豚バラ]498円

を、買ってくれました☆〃ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食費が節約出来る♪♪ww


その後に、かぁちゃんの家に行って・・・
夕飯をご馳走になり・・・

かーーーなり、大量のお土産を貰いw



無事、帰宅。





ね?


孝行じゃないでしょ???(´▽`*)アハハ



今度会う時は・・・
お酒でも持っていきますか。・・・(;´Д`)ウウッ…


あ゛!!!!

母の日、忘れてた。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 03:19 | - |