MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 無性に。。。 | main | なんて名前だったっけか・・・?Σ(・∀・`;) >>
油断対敵。敵は・・・○○??Σ(´Д`lll)
攻撃されました。

















自分に。Σ(´Д`lll)



油断大敵です。






んとね。
暑かったのですよ。

だからね。
袖をまくったわけですよ。







ガッ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)







裏拳炸裂。



妄想・・・もとい、想像して下さい。





うっすら汗をかいてます。

着ている長Tが、肌に張り付いてます。

腕をまくる時・・・
普通の状態より、力が入ります。

服を持っていた指(軍手付きw)がすべります。






ガッ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)





痛いね、ホント。~(>_<。)シ~

ほほ骨の下辺りと、口元に見事・・・ヒットです。



30分は疼いてたょww






予想してない出来事って、何であんなにビックリするんだろ?

そんでもって、普通にぶつけるより痛ぃのは何故だろぅね?

でも・・・手で良かったよ☆〃ヽ(=´▽`=)ノ



今じゃもぉ、何事もなかった状態だもんwww










みなさん。


自身には、くれぐれもお気をつけ下さい。(・∀・)アヒャ!!









大泉洋さんが出演していた、北海道ローカルTV[水曜どうでしょう]のDVDを
友人から借りましたぁ☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

見るの楽しみだぁ〜〜〜〜〜♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:27 | - |