MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 濃厚ッ☆(ノ´∀`*) | main | はしか・・・&短所訂正・・・?w >>
寂しいなんて言わないもんッ!!w
あいちゃんが帰って行ってから、早数日・・・

人のいない我が家は、こんなにも静かなんだなぁ・・・
なんて事が身にしみました。・・・(;´Д`)ウウッ…

一緒にいて、特に何かをやるわけではないんだけど。
話す相手がいるってのは楽しいんだなぁ。っと・・・

まぁ。
半分、愚痴ってましたがね。(´▽`*)アハハ

ごめん、あいちゃん。ヾ(_ _。)ハンセイ…


普段、朝食なんて殆ど作らない私が・・・(面倒だから。汗)
1時間前にはちゃんと起きて、毎日作っちゃったしねwww
張り切りすぎ???(*≧m≦*)ププッ

買ってきたドーナツだけじゃ甘いからって理由で
トマトベースのデミグラススープ(パスタ入り)をいきなり作っちゃったり、
サラダ(レタス・もやし・トマト・きゅうり)も作っちゃったり・・・

ホント・・・
一人じゃ絶対やらないだろぉなwww


数日間、結構充実した時間をすごさせて貰いましたよッ☆ヽ(=´▽`=)ノ



先日付き添いで行ったロケは・・・
かなりきつかったですがね。(ノд・。) グスン


とりあえず。

1人になっても、この充実した生活を送れるように頑張りますww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:14 | - |