MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 終わった・・・ | main | 雨の中にあった >>
めがねぇぇぇ!!!
発見しました!!!


ついに見つけました!!!!!


よかったよぅ・・・・(ノд・。) グスン





今日ね、部屋の掃除してたの。

そんでね、どこにあったかと言うとね。




使ってない、コートのポケットの中。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



確か、最後に着たのは去年の12月ごろだったはず。
多分・・・

そのコート・・・
汚れちゃってたから、新しいの買おう〜って思って
買った時に・・・古いコートを袋の中に入れて貰ったのは覚えてる。



あの時のままか!!!!!Σ(・口・)


どこにいったのかと思ったら。
こんなに近くにありました♪(T▽T)v

でも、よかったぁ〜〜〜♪
何気にお気に入りだった(若干強調w)メガネだもんねぇ♪

買ったとき、色んなオプションつけ過ぎて
予想外に値段がいってしまった品なもので・・・・・(ノ_-。)

アニエスベーので、元が7,000円〜1万円くらいだったはず・・・・

そんで、薦められるがままに


「レンズの色を薄いピンクに」
「厚みを薄く」

しちゃったもんで・・・(サングラスに間違われます。w)

全部で3万くらいになりました。(ノ◇≦。) ビェーン!!
あの時は、ホント痛かった・・・・・

だから、絶対なくせないのです!!!
(約4ヶ月、行方不明になってた・・って事実は気にしないで下さい。w)



これでやっと、おしゃれメガネの復活だぁ〜〜〜♪





はぃ!そこ!!
「ざーますメガネの間違いじゃないの?」
って言わない!!



分かってるから・・・・・・・

ざーますメガネ!?
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:56 | - |