MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< サイトリニューアル&写真更新★ | main | 昨日に引き続き・・・今度はドラちゃん♪ >>
ワカメちゃんの声優交代・・他。
サザエさん:
ワカメの声優交代
 フジテレビは11日、人気アニメ「サザエさん」(毎週日曜午後6時半)のワカメの声優が4月3日の放送から交代することを明らかにした。76年4月から続けている野村道子さんから、津村まことさんにバトンタッチする。

(毎日新聞社より)



人気アニメ『サザエさん』の
ワカメちゃんの声優が・・代わるらしい。Σ(・口・)
ドラちゃんが代わるって騒がれたのがついこの前のような気がするんだけど
今度はワカメちゃん・・・

長寿アニメの声優さんだと、やっぱり大変なのかなぁ・・・
普通のアニメだと、終わりがあったりするもんね。(>▽<;; アセアセ

野沢道子さん、お疲れ様でした★
津村まことさん、頑張って下さい★

違和感あるだろうけど・・・代わったら見てみたいなぁっと
思ってしまったニュースです。w





もう1つ気になったのが・・・


阪神競馬:
史上2位の404万円高額配当
 12日の阪神競馬第11レースの3連単で、日本中央競馬会(JRA)史上2番目となる404万9110円の高額配当を記録した。1着は10番人気のビッグゴールド。2着が12番人気のアンクルスーパー、3着は9番人気のマイネルベナードだった。

 JRA史上最高配当は今年1月23日の小倉競馬で出た3連単405万530円。

(毎日新聞社より)



すごくないですか??Σ(|||▽||| )
これって、100円買って・・ですよね??
もし、1000円だとしても・・・すごすぎ!!

当たった人・・・いるんだろうなぁ。(=゜∇゜)ボー
うらやましい限りで・・・w

こぉいうの見ちゃうと、競馬やってみたくなる。
でもはまったら怖いから、やらないんだけどね♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

はまったらとことんはまるタイプなので・・・w





今日の、私の中の重大ニュース2つでした★w
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:24 | - |