MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ワカメちゃんの声優交代・・他。 | main | JUGEMで初写w >>
昨日に引き続き・・・今度はドラちゃん♪
ドラえもん:
新しい声優決まる 206歳若返り
 人気アニメ「ドラえもん」を放送するテレビ朝日は12日、79年から務めてきたドラえもん役の大山のぶ代さん(68)らに代わり、4月15日放送分から主要キャラクターの声を担当する新しい声優を発表した。

 新しいドラえもん役は水田わさびさん(30)。女性だが男の子のようなちょっとつぶれた愛らしい声が特徴で、代表作は「あたしンち」(テレビ朝日)の川島役など。水田さんは「プレッシャーはものすごくありますが、水田わさびなりのドラえもんを目指し、かわいらしさをモットーに頑張っていきたい」とコメントした。

≪以下略≫


(毎日新聞より)



ドラちゃん決定したねぇぇ★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あたしんチは見た事あるけど・・川島役の人・・・
声、覚えてないです。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

何より驚かされたのは、ジャイアン役の人。
今年中学3年生になる14歳の男の子だそうで・・・
すごいね。Σ(・口・)

私が中学3年生の時、何してた・・って思うよ。
しっかり自分のやるたい事見つけて、やってるんだなぁ・・って
関心してしまいました♪

そして、すっごく楽しみ★
新しいドラちゃんは、どんな感じになるのかなぁ♪

はじめのうちは違和感があって当たり前だし・・・
慣れたらこの、新しい人達が当たり前になるんだろうね★


5人合わせて206歳の若返りってのもすごいけど。。。w
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:09 | - |