MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 地獄の3日間!? | main | ライブチャット★ >>
☆たまご☆彡
今はまってる物。w

セブンイレブンのダシ巻き卵♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


これ、1日1パック食べないと気がすまない。


・・・ちょっと言いすぎ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
別になくても大丈夫だけど・・・w


でも好き★

保育園生の時までは、お寿司の卵食べれたんだけど

(っというか・・・お寿司で食べれたネタが
 『たまご』と『納豆巻き』だけだった・・)

小学生になってから、食べれなくなりました。Σ(・口・)

(ちなみに、中学生までお寿司嫌いでした。wかろうじて貝類のみは
 食べれたんだけど、生魚なんか食べれるかぁぁ!!って感じ・・・w
 安上がりだ。w)


基本的に・・・
私の家の玉子焼きは甘くないです。w
砂糖はまったく入れません。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

甘い玉子焼きは家族全員嫌いだった。w


なのに・・・なぜだ。ww


ご飯のおかずとして食べる玉子焼きは、未だに
しょっぱくないと駄目なんだけどさぁ〜♪(=゜∇゜)ボー


甘いものでご飯を食べる事が出来ない人間なのです。。。
『ピンクのでんぶ』なんて、絶対嫌。w
でも、黒豆とかは可。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


あとね、酢飯苦手・・・
たぶん、酢が苦手・・・・・
酢豚とか、あんまり好きじゃないし・・・・・・

あ。嫌いな物あったね。
私、ないと思ってたよ・・・Σ(・口・)

ブログを書きながらの大発見だ♪

ウキュ!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:18 | - |