MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ライブチャット★ | main | 秘密のお部屋、淫らな婦人警官・・・ >>
日本がんばれぇ★
珍しく、サッカーの話しでも。w

日本vsバーレーン

見てた人、多いんだろうなぁ。。。(=゜∇゜)ボー
私その時間、何してたんだろ??( ̄~ ̄;) ウーン


試合後のニュースで、どこのchでもやってたので
映像だけは見れました♪ヾ(;´▽`A``アセアセ




・・・とりあえず、おめでとうございます♪v(。・・。)イエッ♪

勝ちましたねぇ♪
今、2位だったかな?
頑張って残りも勝って欲しいものですね♪



出来れば・・・もっと嬉しくなるようなゴールで。ww



まぁ、ラッキーも運のうちだからこれはこれで☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!







スポーツって何でもそうだけど
ギリギリの試合が面白いと思うんだよねぇ♪
ファンにとったら、そわそわなんだろうけど・・・(>▽<;; アセアセ

勝つか負けるかのギリギリの緊張した試合が好きw



でも私が、見てて一番飽きないのは・・・
女子テニスだったりする。(=゜∇゜)ボー

選手とか知らないんだけど、なんだか見入ってしまいますw




『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:51 | - |