MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< マウスの調子が | main | ハリソン・フォード >>
チョコビと遭遇。そして・・・
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



チョコビだよぅ♡
【クレヨンしんちゃん】の中に出てくるお菓子・・・)

チョコビ★


発見した瞬間、手の中にありました。((´∀`*))ヶラヶラ


んで、思わず買っちゃった・・・(||゚Д゚)

はめられたな。σ(・ε・`●)ワタシ ww



今やってる映画の宣伝みたいなもんでしょ?(´・∀・`)



中身はね。

チョコがけスナック って感じかな???


キャラメルコーンチョコ味・・・って感じ?(←食べた事なぃけどw)

最近良くある、染みチョコ・・・とはちょぃ違ぅんだけど。

食べだしたら止まらなくなるかも。((´∀`*))ヶラヶラ
チョコ好きな私としたら・・・だけどねww


そんで、シールが1枚入ってた。

犬のキグルミ着たしんちゃんだった・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

可愛ぃ♪(≧ω≦*)


これ、期間限定・・・なのかなぁ??ウ〜ン(-ω-`;。)


ちなみに。
ローソンで売ってたのだ♡(。-∀-)ニヒ♪





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:46 | - |