MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< おぉ(゚ロ゚屮)屮 | main | (゜Д゜;) >>
バッタバタぁ・・・
今日は現場から早めに帰宅w

そして、出かける準備をする。


昼、メールにて・・・

「気持ち 正装で」と、言われていたので・・・



・・・探す。ゴソゴソ


・・・・・・探す。ゴソゴソゴソゴソ




ぃゃ、探しても・・・ないもんはないんだけどね。・゚・(ノ∀`;)・゚・

スーツ・・・欲しぃ。(ノд・。) グスン





んで。
スーツっぽぃ物を、組み合わせてみる。

が!!

どれも気に食わない・・・(||゚Д゚)


やっと落ち着いたやつも、どっか気に食わない・・・
けど、仕方がなぃ。(妥協しました・・・(´;ω;`)ウゥゥ)


スーツ・・・ぽぃものw
(黒のパンツに白のノースリーブワンピ(デニム地)に黒のシャツ)
・・・黒と白だけ。((´∀`*))ヶラヶラ


ここで、帰ってから1時間近く経っている事に気づく。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

お風呂に入り、まだ余裕だろぅ♪と考えながら
時間を確かめる。


(。´・ω・)ん?


間違えた・・・!!!???



19:30



と、何故か記憶していたのだが・・・

実際は ”19:00” だった。(●´Д`●)


余裕こいてたので、大慌て・・・
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

ノンキに洋服選んでる場合ではなかった・・・www




でもまぁ・・・間に合った(多分ちょっと遅かったw)から
良かったとしとこぅかな♪ムフッ((´∀`*))


時間は、前もって確認しておきましょう!!(;´Д`A ```





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:53 | - |