MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ストラァーーーップ★w | main | 雑誌掲載w >>
宇宙戦争
DVD見ました♪





・・・微妙ぉ〜。



かなり微妙・・・




みんなの評価の低さの理由が分かったかもwww



トム・クルーズ




弱っ!!!(||゚Д゚)




逃げっぱなしの映画?w

もちっと・・・ガガガーーーー!!!ってのが
欲しかったなぁ。

はじめ逃げてても、オリャァァァァ!!!って
行くのかと思ったのにw




理解はした。

一番最後の説明で。


がっ!!


納得は出来ません。(●´Д`●)


嫌な終わり方ぁ〜〜〜〜〜!!ヽ(`Д´#)ノムキーッ!!




そして今日。

【ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還〜】の後編・・・

私。

・・・来週やるのかと思ってたww

実は昨日、見てなかったりするwww
日本テレビの映画みてた♪ボー( ▽ )o〇O
(しかもこっちも見た事ある映画だった・・・(●´Д`●))

って事で、今日は・・・

やっぱり日本テレビを見る事になりそぅです♡∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DVD・・・封開けょ〜っと。

買ったくせに、レンタルで借りて見た私って一体・・・wwwww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:41 | - |