MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 雑誌掲載w | main | 豆乳・ライチ・レアチーズ >>
梅ソースw
確かに微妙。((´∀`*))ヶラヶラ


マックの梅ソース★


でも、思ってたより・・・
味はしっかりしてたよ?ボー( ▽ )o〇O




食べた後、鼻の奥の方で・・・




芳香剤のょぅな香りがしたのは気のせぃであって欲しぃけどwww


梅好きな人なら、食べれるだろぅけど
また食べたい!!
って気にはならなぃかも。(;´Д`A ```

不安だった為、今まで頼めなかったんだけど
ちょっと前、朝マックで寄った店でナゲット頼んでるお客さんがいてね。
店員に梅ソースを勧められてて・・・

「2つって貰えるんですか?」

「はぃ、大丈夫ですよ。」

「それじゃ、梅とバーベキューを。」


って会話が・・・


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


2つ頼めるの!?


不安がなくなったので、梅ソースとマスタードを頼みましたw

前はさぁ。

「マスタード下さい。」

って言えば、くれたんだよねぇ・・・
でも今って、ナゲット買わないとくれないの。(●´Д`●)
お金払うから下さい・・・
と、いつも思いますwww




そぅそぅ。

今日買ったナゲット・・・6個入ってたんだけど。Σ(゚Д゚)

5個・・・じゃなぃの?
1個・・・得したの?ww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:27 | - |