MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 後輩(1人限定)イジメが・・・ | main | 社長命令(一昨日の私・・・w) >>
天然ボケ
[天然ボケ度チェック]
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml


あなたの天然ボケ度は47%です。

あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、
他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。



微妙ぉ〜〜〜。(´▽`*)アハハ






そして・・・
最近のお気に入りwww

[やわらか戦車]も好きだけど・・・




[くわがたツマミ](・∀・)アヒャ!!
http://anime.livedoor.com/tsumami/

人間のママ(元モデル)と昆虫(くわがた)のパパの間に
生まれたくわがた少女ツマミちゃん。
普通じゃないけど、どこか懐かしく暖かさを感じさせる世界を
背景に、作者ラレコが描く、可愛いけれどシュールな
ギャグが魅力の新感覚ホームコメディドラマです。
(くわがたツマミ公式サイトより引用)



「異種間交配」

「くーわがった つまみ くーわがった つまみ」♪

「がきーん!!」




にハマり&ウケましたwwww

くーわがった つまみ♪は、初めて見てからずっと・・・
頭の中でリピートされています。Σ(・∀・*;)
困ったもんだ。(;´Д`)

まずは、TOPページの[自己紹介]アニメを見ましょうwwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:57 | - |