MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< □ぶんか社デジタル写真集□ | main | バッサリ☆ >>
うさうさ☆〃
話題の性格診断表

  うさうさ
【右脳左脳診断】

http://www.nimaigai.com/usa_top.php
(真ん中の脳みそをクリックw)




んで、私の結果・・・


【 うう女 】 ⇒ [無鉄砲なチャレンジャー]Σ(゚д゚)オイオイ

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、
女性としてはもっともインパクトがあるタイプ。
すべては本能のままに従うので、これ!と思ったら
まっしぐらのノンストップ。


(Σ(゚Д゚;エーッ! 本能のままって・・・笑)

独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在
として人気者になることも多いでしょう。


(そぅなのか!?Σ(・∀・`;) )

何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。
ノリと流れで危ない方向へも平気で飛びこんでいっても、
うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。


(興味があっても、チャレンジはどうだろ?ww
 ってか、ノリと流れだけで危ない方向へ飛び込むのか。(;´∀`))

根拠のない自信を持っていますが、そこをガツンと突かれると
一気にヘコむ繊細な部分も。
ただし反省するのはほんの一瞬だけです。


(一瞬かよッ!!Σ(´Д`lll))

飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに
引きずりこみ、笑うも泣くも怒るもまわりにお構いなしに突っ走ります。


(はた迷惑なッ!!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!)

物を選ぶときは中身より見た目重視。

(プラス・・・安物www)

会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。
相手が何を言っているかよりも自分が何を言いたいかで
いっぱいいっぱいになることが常です。


(あぁ、たまにあるね・・・身ぶり手ぶりwww
 ん〜〜〜。話すより聞く方が好きなんだけどなぁ。)

得意の感性がビビビ!とひらめけば強力なパワーを発揮します。

(感性・・・付けたいです。Σ(・∀・*;) )




合ってるんだか、合ってないんだかサッパリwww

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)oレッツ トライ!!





ちなみに。
写真に意味はありませんwww
決して・・・
不機嫌ってわけでもありません。(´▽`*)アハハ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:32 | - |