MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< バッサリ☆ | main | 天然ボケ >>
後輩(1人限定)イジメが・・・
深刻になりつつあります。Σ(゚д゚)オイオイ (笑


ぃゃ、別に・・・
いびってるわけじゃなぃよ??(´▽`*)アハハ


ただ。

なんかこう・・・

無性に・・・





「うっきゃぁぁぁ〜〜〜〜!!!」




っと、頭をガシガシやりたくなるんです。(;´Д`)







何かない?
そぉいう事wwwwww


付き合いが長ければ長くなるほど、
慣れてくれば慣れてきただけ・・・
次第にその衝動が大きくなるというか、何というか。
・・・(;´Д`)ウウッ…


基本、なんだけどなぁ。σ(・・*)ワタシ

(そして彼女は基本、S。Σ(^∀^;))



まッ♪
そんな事もあるよね☆〃



(・・・と、自分に言い聞かせるw)



これからも、頑張って耐えて下さい。美保さんwww

可愛いと思ってるんだよ☆ヽ(=´▽`=)ノ







・・・タブン。・・・・・( ̄。 ̄ *)ボソ... wwwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:11 | - |