MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< なんだろ、これ・・・w | main | (・"・;) ウッ >>
おまけって・・・好きだぁ♪
今日、手に入れたおまけ。w
いえもんちゃぁ〜〜〜〜のお・ま・け★

巾着w


赤とかもあったんだけど、この色に決めました♪d(-_☆) グッ!!

ホット伊右衛門茶についてたのだ♪
おまけ付いてなくても、いえもん・・・好きだけどねぇ♪

大きい方のペットボトルは、ドリンクホルダーに入らないから
参っちゃうけど・・・・(T▽T)




この巾着、可愛くなぃ???w
サイト見ても載ってなかった・・・・・・(ノд・。) グスン

サントリー 伊右衛門茶


結構、作りもしっかりしてるのだ♪


まぁ・・・・



何に使うの??




って聞かれると、






・・・・・・・何に使おう?( ̄~ ̄;) ウーン



てなっちゃうんだけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

使えないとか、必要ないって分かってても欲しくなる
おまけ★

私の家に、おまけ・・・・結構ありますwww


宇宙戦艦ヤマトのちっちゃぃフィギア(?)が2つあってね・・・・
見た事ないから、話し分からないし、
誰が乗ってた・・・っとかも分からないし、
どぉ〜しよぅかと思ったんだけど
捨てずにあるんだよなぁ。ボー( ▽ )o〇O


キーホルダーはパソコンラックにぶらさがってたりするけど。ww

だってお茶犬なんだもぉ〜〜ん♪w



そしてどんどん増えていく・・・・・・・・・半永久的に。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





BBS付けたら、好評(?)のようだ♪
喜んで貰えたみたいなので、私もすぅ〜〜っごく嬉しいのだ♪w
はじめましてぇ〜〜〜ってカキコも、
いっぱい待ってますよぅ★イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
ってことで、よろしくでっす♪ペコリ(o_ _)o))




でわっ♪
明日も頑張りまっす!!!!!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:40 | - |