MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ピンク×ピンクに・・・★ | main | おまけって・・・好きだぁ♪ >>
なんだろ、これ・・・w
クマ・・・・・?


クマ・・・・ぽぃもの。ww

かわぃぃ・・・よね?


可愛くないとは言わせない。(ΦωΦ)ふふふ・・・・







でも、この人形・・・
硬いんだよねぇ。(ノд・。) グスン

やらかぁ〜〜ぃのが好き♪


ふにゃ〜〜〜ってやつ♪



んで、ぎゅぅ〜〜〜〜〜〜ってするの♪イヤン(*ノ∇)ゝ





小さい頃から、ネコバスのでっかぃぬいぐるみが欲しいと
思ってたんだよねぇ♪(=゜∇゜)ボー
あ、黒ネコのジジのも欲しい♪

・・・・・・・置く場所ないけど。Σ(・口・)

ベットには、大きめのクマのぬいぐるみがいるし。w
これでもう1つ増えたら、私の寝る場所なくなるよね・・・絶対。(*≧m≦*)ププッ

でも、でも・・・・
いつか絶対買うぞぉ!!!!っと決めてるのです♪



画*みづき★ww
画・みづき


絵を描くのは嫌いだったりします。Σ(|||▽||| )




そんじゃぁ、これは何だ!!??



って質問は受け付けないことにします。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



だって、自分でもわからないし。ε- (´ー`*) フッ




そんなものでしょぅ、きっと・・・・・・・



最近、”こぉぃう絵”+”文”を 書いていたりするのです。


はがきサイズの紙に。
厚みもはがきっぽぃやつ。ww

やりはじめると、結構楽しかったりします♪


しょうもない文章とかだけど、
その時の気持ちだったり、
ふと思った事だったり、

・・・・・・・・・・・・・・何も考えずに書いてたり(ォィッ!!

まぁ・・・色々です★(*≧m≦*)ププッ



変なのぉ〜〜〜って言われても、いいのさ♪

だって、楽しいし♪

そんで・・・・
その文章見て、共感したりしてくれる人が一人でもいれば
それはまた、むちゃくちゃ嬉しいのだよね★ボー( ▽ )o〇O


だから・・・・・

また、載せてもぃぃですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今度は文章付きのでも・・・・w





ダメって言わないでぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!




っと叫んでおこっと♪(= ̄∇ ̄=) ニィ




でわ♪明日も1日頑張るぞぅ!!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:31 | - |