MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< おまけって・・・好きだぁ♪ | main | 私の防寒対策は・・・・・ >>
(・"・;) ウッ
絵・絵・絵ぇ〜〜〜〜★



・・・・絵を載せる。







何かを忘れてる・・・・








っと気づいた・・・・・・・









時、既に遅し。Σ(|||▽||| )






文が書いてないやつ、スキャンしてました。(ノд・。) グスン


まぁ・・・・
先は長い。

これで我慢しよぅ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





たまには、自分の写真でも入れたいなぁ・・・・
っと思うのです。


っで、いざ撮って見ると・・・・・


なんとも情けない顔だったりするのです。(ノ_-。)


それでも良ければ、明日載せようかと思っていたりいなかったりw




さぁ、家賃を払いに行くぞ!www
そして、石油を買いに・・・・・・・・・


今 ヒーターに入ってるやつで最後なんです。Σ(・口・)
寒がりな私は、毎日凍えながら頑張ってたのです。
でも、我慢の限界が・・・・・
そろそろ・・・・・
             〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

ってことで、買ってこないと♪

なんかね、私のマネージャーさん・・・
まだヒーター付けてないらしい。
しかも、部屋の中では半袖だってさ。Σ(T□T)

私には、絶対考えられない状況です。www



でわっ♪
明日も(今日になってるんだけどね・・・(T▽T))頑張るぞぅ★
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:42 | - |