MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< パソが……… | main | 選挙ぉ。(=゜∇゜)ボー >>
高校野球っ☆
今年の高校野球、結構面白くて好きだったな♪(*^∀^*)

愛工名電(漢字、あってるかな…(^д^;A )との試合が
すごい面白かった!(≧∇≦)b
相手高校の名前が出てこないけど、そっちが買ったんだよねぇ♪



それにしても…
駒大苫小牧高校、よかったよねぇ…

でもやっぱ、何か可哀想。(T▽T)
教師のせいでせっかく嬉しい気分も
心から喜べなくなっちゃうよね…(__。)


まぁ、優勝したのは実力だし……


おめでとう&お疲れ様 だね♪o(*^∇^*)o



でわでわ♪
携帯からお送りしましたぁ!ヾ( ´ー`)ノ~
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:27 | - |