MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 続いての作品は・・・・・・・ | main | 高校野球っ☆ >>
パソが………
パソがぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ(T□T)


早めの復活…頑張ります…(__。)


またネット喫茶かね。ww




最近、好きな食べ物。(いきなりw)

ハンペンのオーブン焼き☆ヾ(≧∀≦)


ハンペンを一口大に切って、塩・コショウを軽くかける。
少量のバターとスライスした玉ねぎをアルミ箔にしいて
ハンペンを上に乗っける。
マヨを好みの量かけて焦げ目が付くまで焼く。

冷めても美味しいけど温かいともっと美味しい♪(*^∀^*)
かぁちゃんのビールのオツマミに玉ねぎプラスして
お弁当のオカズにしてみました。(^д^;A


簡単で安いから作ってみよぅ!(≧∇≦)ノ


でわ♪携帯からお送りしました!

おやすみなさぁ〜ぃ♪○Oo。.(T¬T)/~~~
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:08 | - |