MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 高校野球っ☆ | main | 東京撮影会☆ >>
選挙ぉ。(=゜∇゜)ボー
東京、この前あったばっかりじゃん!!

っとか文句言ってたりする。ww



o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぃはぃはぁ〜〜〜ぃ!!

私、改革派♪(*≧m≦*)ププッ



だってさ、今のままだったら結局変わらないし
ならいっそう、改革進めて変えたほうが良くない??
前向きな考えじゃん♪w


第一・・・
なんで反対するのかわからない。Σ( ̄ロ ̄lll)

郵便局の人と、そこで浮いたお金で私腹を癒してる人以外
どっちでもいいんじゃない??って思うでしょ。普通。w

現に私、どっちでもいいし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



どっかの党は、賛成してたのに急に反対って言い始めるし
結局、権力闘争なんだよねぇ。
自分の所が一番に!! みたいな・・・
それでホントに国民のこと考えてるのか!?って思うよ・・・


今回の選挙に使う費用って、約700億だか、800億なんでしょ?
その分、福祉にでもまわせ・・・
って思う人多いはず・・・ww

選挙なかったら、そのお金どこにいくんだろうね。




反対ばっかりしてる人たちより、少しでも前に進んで
変えていこう!って考えてる人たちの方が
信頼出来るし、頑張れぇ〜って思えるかなぁ〜ってw



不利だって言われてたあんな中での解散・・・
小泉さん、何だかカッコいいですwww
ファンではないけど。*o_ _)oバタッ




みんなは改革派ですか?反対派ですか?


どっちにしろ・・・
投票するって事に意味があるんだし、
みんなでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 17:22 | - |