MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 願わくば…(真面目文につき、注意。 | main | 引き続き。 >>
初めての体験…

何かドキドキしました…(*´∀`*)






Suica。(*u_u)


こやつは一葉ちゃんから譲り受けた代物☆(ピンボケ…笑)


何枚も所持してたらしく、残り金額のないものを奪い…もとい、貰いました♪v(・ω・*)



行きの電車はチャージの仕方が分からず、泣く泣く切符を…(*´Д`)=з

んで、乗り越し精算しようと思ったら…


[チャージ出来ます]


の文字発見ッ!!


喜んでしましたよ♪ヾ(≧∇≦*)



1000円。





…だってあんま乗らないんだもん。ヾ( ´ー`)



ピッ!

って通れたのに、妙な感動を覚えました。笑




まだ出てません…


感動を再び味わいたいと思います★o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 17:28 | - |