MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 初めての体験… | main | やれば出来るんです!! >>
引き続き。

昨日に引き続き、同じ場所へ…


外は寒く、中は暑いです↓↓Y(>_<、)Y

夏だけ「クールビズ」とか言って、クーラー弱めてるっぽいけど。


冬は良いんですかね?(`・ω・´)


電車内の暑さは、ハンパなく不快だと思うのは…私だけでしょうか?(-\"-;)





ちなみに。

昨日チャージしたSuicaを使用しました♪(´∀`)


…1000円使い切りましたが、何か?(*´Д`)=з

昨日のコメントにもあったけど…

私の携帯も、モバイルスイカ使えるやつですッ♪ヾ(≧∇≦*)

使用方法が分かりませんけどね。(ノ_・。)クスン



あ。
定期入れ、出しました★(σ・∀・)σ

クリーム色です。

アニエスベーです。

Suicaしか入ってません。笑



ってか…
高校時代の財布と定期入れは、アニエスベーのみでした。( ̄д ̄;)


毎年正月に行くと、叔母がくれたので…


それ以外のブランド物を持った記憶が…





あった。( ̄∀ ̄*)


友達から、使わなくなった化粧ポーチ貰ったわ。
確か、プラダのやつ…


かなり長い間使った気がする。(*^∀^*)

今も押し入れの中で眠ってます☆(・ω・)





…捨ててないからって、貧乏性と言わないで下さいね。(´・ω・`)

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 18:52 | - |