MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< イベント終了。そして撮影・・・ | main | 可愛ぃ後輩達★ >>
ドリンクバーの楽しみ方w
イベント終了後・・・

ドリンクバーへ。


何かあった時の後に行くドリンクバーは長時間なんです。
いつも・・・((´∀`*))ヶラヶラ

この時は

1軒目 【バーミアン】
2軒目 【ジョナサン】


にwww



そこで話の流れで・・・?、教えて貰ぃました。





↑何味だと思ぅ?(´・∀・`)








【メロンソーダ】【クリープ】×2個


で、【クリームソーダ】が出来上がります♡

うぇ〜! って思わないで、試してみて★
ホントにクリームソーダだから♪しかも美味しいwww

ジョナでは【クリープ】を2.5個にして下さいw
ファミレスによって味が違うから・・・(;´Д`A ```



で・・・ジョナにある

【メロンソーダ】【アセロラドリンク】を入れるのです★

割合的には・・・
メロンソーダを普通に入れた後、アセロラを第一関節位の量入れればOK♪

これで出来上がるのが、【梅酒】風味のドリンクですww
こやつ。かなりいけますよ♪(≧ω≦*)

その他にも色々と試しては飲み。試しては飲み。

かなり盛り上がりましたwwww


何か新たに発見し次第、お伝えします♪(o´・∀・`o)アヒャ♪


他にも、
○【コーラ】+【カルピス】 (関西では売ってるらしぃw)
○【紅茶】+【スプライト】+【ガムシロ】 (紅茶の炭酸飲料?w)


とかやってました。

あと・・・






フライドポテト に チョコ


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

これね。
意外にあってたょ♡(≧ω≦*)



明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:14 | - |