MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< イベント★ | main | ドリンクバーの楽しみ方w >>
イベント終了。そして撮影・・・
28日
無事、イベントを終了しました♪

 

集まってくれた皆さん。
ホントにホントにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私自身、すぅ〜〜〜っごく楽しかったです★
例のごとく・・・
グダグダな部分もありましたがwwww


お散歩は・・・

予想外の展開になってしまぃ、ビックリしました。(;´Д`A ```

撮影会ですら、あんな風になった事はありませんww
とても良ぃ経験です★
そんでもって・・・良ぃ宣伝になりましたwwww

終わってみて・・・


「何で、ジーパンにジャージ!?」


とは思ったけどね。((´∀`*))ヶラヶラ
イベント中に着てたスカートのが可愛かったよねぇ。絶対ww



PHOTO BY BEN


アキバには、DVD買いに行ったりもしてたけど
ホコテンはもしかしたらはじめてかもwww

海外の方もかなり多くいて・・・
大きぃカメラを持ってる人もいましたww
しかも。
女性。ゎぉ!(゚ロ゚屮)屮



書きたい事が山ほどあるんだけど・・・


徐々に書きます♪(≧ω≦*)




でわぁ〜〜♪
明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:03 | - |