MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 【週刊プレイボーイ】 | main | すき家の >>
ヾ(=^▽^=)ノ
バルーンアートだっけ??(≧ω≦*)


バルーン★



可愛い♡
お花だよ、お花!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪


バルーンアートのお店(?)で、友達が昔アルバイトしてたんだってさぁ♪

結構前らしく、作り方分かんないよぉ〜・・・
っとか言ってたのにwww

昨日貰いました♪(≧ω≦*)




しかし。

これ、どぅしよ?(||゚Д゚)


バルーンにっ★


飾るか。ぅん♡

寝室は物が結構あるので、似合わないから・・・

玄関に飾ろうなぁ♪(´・∀・`)



そぅいえば・・・
学校行ってた時に作れる子がいたんだよなぁ。ボー( ▽ )o〇O
あの子は何で作れたんだろ・・・ウ〜ン(-ω-`;。)
確か、プードルとか作ってた♡



あぁ。
何か作りたくなってきたぞぅ・・・w

毛糸で作ったマスコットとかww

中学生の時はぬいぐるみも作った事あるんだぁ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

・・・キット(ぬいぐるみ作りセット・・・みたいなやつ)使ってだけどねwww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |