MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ヾ(=^▽^=)ノ | main | 試写会♪ >>
すき家の
ネギ玉豚丼(ミニ)・・・を食しましたww


前に食べて懲りたはずなんですが・・・(;´Д`A ```



ネギ。
キザミネギって結構好きな方なんです。ボー( ▽ )o〇O
鍋とかに入ってるネギは、好んでは食べないけどww(食べれるけどねw)



で。

やっぱり惹かれちゃうんだよねぇ・・・あの写真見ると。(●´Д`●)

でも、食べた後で後悔するんです・・・



だって・・・








ネギ臭いんだもん・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!







ネギ臭いと言えば。

結構前だったと思うんだけど・・・

原宿で、バーベキューが売ってた事があったのね。

んで。


【肉】+【長ネギ】

のやつがあって・・・
かなり惹かれたので、買って食べたんだけど。



そのネギ、涙が出るくらい辛く臭かったの・・・(×ω×;)



それ以来。


軽い、ネギ恐怖症に・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




まぁ。

基本的には好きなんだけどねwwww





もぅ2度と、間違えないぞぉ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・





明日も頑張りまぁっす!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |