MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 水戸黄門 | main | (≧ω≦*) >>
むむ・・・
今日、銀行行って来ました・・・・ボー( ▽ )o〇O



んでね。

振込み先が書いてある紙と、その他の書類・・・


ATMの上に忘れました。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


銀行出る前に気づいて、引き返し・・・

自分の使ってたATMの上に置いてあるのを発見。( ̄0 ̄;アッ


しかし・・・


違う人が既に使っている。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いきなり近づいて声かけたら、怖いじゃん?(;´Д`A ```
ATMだし・・・

だから、ちょっと遠めの所から




「あのぉ〜!」




・・・はぃ、案の定気づきません。*o_ _)oバタッ

周りうるさいし。

その人だって、自分が声かけられてるなんて分からないだろぅし・・・


時間もなかったので、もう1度。



「あのぉ〜!すいませぇ〜〜ん!」



あ。
書類に手を伸ばしてる・・・・・・(||゚Д゚)

そして後ろを振り向く。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



みづき「すぃません、それ。置いてっちゃった見たいで・・・」

おばさん「あら。何かなぁ?って思ってた所だったのよぉ!」

みづき「ありがとぅございました。(*- -)(*_ _)ペコリ」




無事、戻って参りました♪C=(^◇^ ; ホッ!




お金おろしてる所に・・・って事件、良く聞くでしょ。

だからやっぱ、声かけらんなぃよねぇ。あんな時。(●´Д`●)

2回目で気づいてくれて、ホント良かったです♪





・・・今後は、忘れ物に気を付けます。ヾ(_ _。)ハンセイ…




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:22 | - |