MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< オリンピック・・・ | main | むむ・・・ >>
水戸黄門
・・・なぁんで見ちゃうんだろ?(||゚Д゚)




今日は雨に打たれましたよぅ。

寒かったぁぁぁぁ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

手が痛かったぁぁぁぁぁ!!!

今日ほど手袋が欲しくなった日は・・・あるけどw

チャリ乗ったんだけどね。

ホント・・・

手が。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


左手は傘持ってたからぃぃんだけど、ハンドル持つ手は素手・・・

雨やら、風やら・・・寒いってぃうか、痛い・・・だよね。あれは。*o_ _)oバタッ




お腹すいてたのに、どこにも寄らずに帰って来てしまった。(;´Д`A ```




コンビニ行って、野菜ジュース買いたかったのになぁ。ボー( ▽ )o〇O



コンビニにすら、行けませんでしたw



明日まとめて買おうかな・・・
とか思ってたりするwww



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 20:21 | - |