MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< むむ・・・ | main | ムショウに。。。 >>
(≧ω≦*)
自販機でウェルチ発見!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


迷わず購入♪www


今日、暖かかったし・・・
冷たい飲み物でもぃぃや〜〜〜って気分だったしww



ウェルチ★




ホントは、Minute Maidのグレープフルーツが・・・

どこでも売ってる!!!

ってのを希望する。(●´Д`●)




そして今、私の目の前には・・・
Minute Maid のオレンジ&マンダリン が。((´∀`*))ヶラヶラ



やっぱ私、フルーツ好きだ★
これだけで幸せです♪(。-∀-)ニヒ♪






そぅそぅ。
今日、撮影現場を目撃・・・・・・ボー( ▽ )o〇O

【高島礼子】さんが椅子にちょこんと座ってました・・・(||゚Д゚)
撮影前なんだろぅけど・・・
道路に向かって座ってました。(;´Д`A ```

・・・座る方向、もちっと変えた方が良かった気がしなぃでもないw

だって。

目立つよ、ぁれは。(≧ω≦*)
綺麗でしたぁぁぁぁ〜〜〜♪キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



いつか私もぉぉ!!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
頑張るぞぉ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:52 | - |