MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 戦国自衛隊・・・ | main | グレープグレープ♪ >>
やっと買ったよん★
【ハリー・ポッターとアズカバンの囚人】

【ハウルの動く城】

(≧ω≦*)


面白かったよぅな、面白くなかったよぅな・・・・・・

微妙。(;´Д`A ```

両方、微妙。*o_ _)oバタッ



ハウルのキムタクの声が、やっぱり意外だった・・・って感想でいいかしら?w

あれ、言われなきゃ気づかないって。(●´Д`●)
はじめの方なんて得にね・・・w

城とか、街並みとか・・・
そぉいうのは好きだったけど♪(´・∀・`)
ストーリー的には【千と千尋】のが好きだったかも。

でもやっぱ、一番は・・・・


ラピュタ★ボー( ▽ )o〇O


で、ナウシカ★www

ナウシカのテトと、魔女宅のジジが好き・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




ハリーはね・・・・

ホント、微妙。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カットしすぎ・・・

なんでこのシーンないの!!??

って所ばっかで。(●´Д`●)


得点映像のインタビューで言ってたけど・・・・
小説をそのまま映画にすると、16時間モノになるって。((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、それを142分で収めたんだから・・・
しょうがないっちゃ、しょうがないんだけどね。

長編小説なら、長編映画にすればいいのにね。
でもそぉいうわけにも行かないだろぅし・・・・・

今やってる、炎のゴブレット・・・どぅなってるんだろぉねw

アズカバンの囚人は、はじまりからして・・・
納得出来なかったんだけどね。(ノд・。) グスン

ハーマイオニーは何ではじめから・・・・
クルックシャンクス(ネコ)抱えてるんだぁぁぁ!!!




それでもまた・・・
DVD出たら買うんだよなぁ。σ(´∀`●)ァタシ


そして小説が出る。

5月・・・だっけ?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

絶対買うwwwww
予約しないと・・・・(。-∀-)ニヒ♪




あ、あと・・・
【宇宙戦争】も買いましたw
まだ見てないけど・・・・

不完全燃焼して来ます!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(↑色んな人の総評より・・・・w)


明日も頑張るぞぉ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:59 | - |