MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< やっと買ったよん★ | main | 秋葉原にて・・・ >>
グレープグレープ♪
グレープジュース★

私の良く行く、近所のコンビニには・・・
ミニッツメイドのグレープがなぃのです。
悲しい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、代用(?)代飲(?w) してるのが・・・

グレープジュース★

これw


Tasty 濃縮還元 グレープ 100%



100%だから、味は濃い目。

だけど・・・

やっぱミニッツメイドのが美味しいんだよなぁ・・・

(。´・ω・)ん?


そぅいえば・・・・・・・

ウェルチってジュースあるよね??

あれも、濃くなかった??ボー( ▽ )o〇O

明日、買ってみよぅ♪(≧ω≦*)

でも・・・
ビンしか見た事なぃ。(;´Д`A ```
底に固まってるやつwww
近所の自販機でも売ってるんだよねぇ。
その存在、すっかり忘れてた・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:11 | - |