MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< パーレオ♪パレオ♪パーレオ♪ | main | 大阪イベントの写真★ >>
MIDI素材って・・・
色んなのがあるよねぇ。ボー( ▽ )o〇O





著作権フリーのCDが欲しいぃ!!!!(´;ω;`)ウゥゥ




WEB上で個人で作ってるMIDIと、売ってるやつだと
やっぱり違うんだよねぇ・・・


求めている曲調がない。

(・・・曲調って打つのに3回間違えたぞっ。局長って。・゜・(PД`q。)・゜・)

メロディーが前面に出てる曲ばかりで・・・
どうしたもんか。

やっぱ買うしかないのだろぅか??σ(´ x `;*)うーん。





妥協する?





明日までに見つかればいいなぁ。
気に入る曲。






って・・・

何でこんな事してるんだか。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






明日は早めに仕事終わるっぽぃから、部屋の片付けでも
しようかなぁ〜〜っと思っているのです♪





思ってて、出来ないことが多々あるので・・・・・


一応。


宣言しておこうかと。www





やらなかったら・・・・




罰として、面白い写真でもUPしましょぅか。


















絶対やってやる。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! www







明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)



↑21日、23日、これ書き忘れた・・・・w
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |