MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< MIDI素材って・・・ | main | 明日。 >>
大阪イベントの写真★
3つのブログ連動・・・?wwww



JUGEMは、これを★


大阪イベント写真★
≪クリックで大きい画像≫


ホント、楽しかったよねぇ♪ボー( ▽ )o〇O



特に、一番最後??



うまい棒・・・・・・・・



。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




たこ焼き味のうまい棒って、美味しいねぇ★(謎







今回のイベント会場は・・・・

料理の順番とか、料理の内容とかはいまいちだったけど

最後に駄菓子くれたのはΣd(゚∀゚d)グッドでした★w


もともと盛り上がって楽しいイベントだったけど

最後の最後で更に盛り上げてくれちゃってwww





今日、マネージャーさんと話してたんだけど


東京オフをやろうか?


って・・・・ww



一応、12月23日なんかどうだろぅ??って話をしてたんだけど


まだ未定www



12月24日は、久々にライブチャットやります★(´・∀・`)



また詳しく決まったら、お知らせするので・・・・

関東近県の方!!!!!!


是非、参加して下さい。ペコリ(o_ _)o))


参加人数少ないと・・・・悲しい。・゚・(ノ∀`;)・゚・


やるって決まる前に行きたい〜〜って言ってくれる人が
多かったら必ずやると思いますwwww






でわぁ♪
明日も頑張るぞぅ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)



+++Officialsite+++ http://mizuki.itigo.jp
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:18 | - |