MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ネットカフェより送信中☆ | main | ガチャ☆ >>
明日のFLASH♪
明日発売のFLASHに出る予定です♪
週刊誌だから、突然出なくなる可能性もあるけど・・・(^∇^;)

カラーか白黒かもわからない〜。ww
1ページ・・・でもグラビアで♪
微妙に嬉しいのです♪(〃∇〃)


・・・出てからじゃないと安心出来ないけど。
写真、きわどいのばっかだったから・・・・

何が出るんだろぉ〜〜〜〜!!!???w ( ̄Д ̄;)


か、顔文字出ないと表現しづらいなぁ。(T∇T)
(現在、思い出しながら手打で・・・ww)



今、ADSLから光に変更しようとしています。w
工事日が最短で19日って事でその日に繋がればいいなぁ・・・
っと思っていたり♪
繋がったら速攻でブログに写真でも載せましょぅ♪(^∀^)b




そんでもって
なんだかここの所、体調がおかしかったりぃ・・・・・

加えて筋肉痛が・・・w

どうしたもんかねぇ。困った、困った。(><。)

熱が出るならどばぁ〜〜〜〜っと一気にきておくれぇ。
って感じです!ww



でわ、このへんで♪
また近いうちに書きますねぇ〜〜ん☆
| 紺野みづき | お知らせ★ | 18:33 | - |