MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 久々だぁ。。。Σ(・口・) | main | 笑顔ヾ(=^▽^=)ノ >>
あんずタルトぉぉぉ♪
作っちゃぃました☆ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


あんずタルト★(⌒¬⌒*)んまっ♪


タルトは初挑戦だったのだ♪w
いつも、無難にクッキーとか作ってたので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

我ながら、良い出来栄え♪<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

どう?どう?美味しそうじゃない???


っと、自我自賛してみる。ヾ(ーー )ォィ


甘さ控えめで、ラム酒がばっちりきいてるのです♪


フルーツ系のタルトをはじめて作ると、
生地とフルーツが分離しちゃってスカスカになるらしい・・・


完成品を見るのが好きで作ってたりするのだ♪v(。・・。)イエッ♪

食べるのは、周りの人・・・


だって・・・


自分で食べたら太っちゃうし・・・


周りの人間は良いのかぁぁ!! って発言。ww


でも、喜んで食べて貰えるのが一番嬉しいよね★

イチゴの季節になったら、イチゴタルトを作りたいなぁ♪(=゜∇゜)ボー






地震発生!地震発生!

昨日から連夜だねぇ・・・
夕方くらいに地震雲見たし・・・
もちろん写真撮ったし★(= ̄∇ ̄=) ニィ

地震雲の写真はキヌで・・・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・



紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』



キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:14 | - |