MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 現代版、不幸の手紙・・おもしろぉぃ♪ | main | 祝、リニュ★ >>
4人に言われた事。
最近、4人に同じ事を言われてしまいました・・・・










「背、大きくなった?」







ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


びっくりよ、もぅ。
その4人、他の人に言われてるの知らなかったのです。。。

こんだけ言われたら、伸びたと認めるしかなさそうです。。。






今まで、168.3cmだったんだけど・・・




169cmにはなってる・・・って。(T▽T)

微妙だ。



いっそ、170cmに・・・・・・・・






やっぱ嫌だな。o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


169cmでいいです。はぃ。




伸びたのは認めるけど、170cmはありません!!!(たぶん。)



紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』



キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:26 | - |