MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< Musical Batonなる物を受け取ってしまった・・・ | main | 4人に言われた事。 >>
現代版、不幸の手紙・・おもしろぉぃ♪
犠牲者様方・・どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

まさかこんな、書いてくれるとは・・・w
トラバも増えて嬉しいよぉ〜〜〜〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すごいねぇ♪
面白いねぇ♪
こぉいう企画物は好きだぁ〜〜♪

特に、書く事ない時・・・・www


だからキヌの連日記も便利だなぁ・・っとか思ってたりするw






今日ねぇ・・・・
すっごいむかつく事がぁぁぁぁぁ!!!!


リラックマ好きなのね。私。


今日、ドンキーに化粧水と乳液を買いに行ったんだけど・・・
外にガチャガチャがいっぱい・・・

ぼぉ〜〜〜っと見てたら、なんと!

リラックマのガチャを発見。



o(★___________★)o キラァーン!!




200円投入。




えぃ!!

「ガチャガチャ・・・」





・・・・・・・




何も出て来ないぞぉ!!!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





何度もガチャガチャやったんだけど出てこない・・・・



何故だぁぁぁぁぁ!!!




っと思って、横からガチャの中を覗いたら・・・・・






中身、入ってませんでした。( ̄□ ̄;)!!



200円が・・・・・



リラックマが・・・・・・(ノд・。) グスン



店員に言いに行くのもめんどくさかったので、諦めました。(T▽T)






その隣の自販機では・・・・・・・


押した物と別の商品が出てきました。




どぉ〜〜なってるんだぁぁぁ!

うっぎゃぁぁぁぁぁ!!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ





紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』



キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:07 | - |