MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 映画館で必ずポップコーンを買う人、挙手!w | main | 模様替え★ >>
バカ面で行きましょぅ♪(ぇ!?
なんだよぅ。。。
映画館行った時、誰もポップコーン買わないのかよぅ。。。
私だけなのかぁぁぁぁぁぁ!!!!????ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

っと微妙にショックなみづきです。ww



って事で、

むにゅにゅ。


バカ面。。。。。。(意味不明ww)


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


滅多にしないんだけどね・・・
特にカメラの前だと。ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

ぃゃ、普段もしないけどさ。(多分・・www)



何故か、睨んでる系の写真のが似合う・・って言われてしまう。




どうせ笑顔、似合わないさぁぁぁぁぁぁ!!(ノ_-。)




太陽の下より、月の下だもんねぇ〜〜〜だ。( ̄‥ ̄)=3 フン





・・・自分でもそう思うんだけどね。wwヾ(ーー )ォィ

表情筋、頑張って鍛えるぞぅ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』



キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪

参加したいって人が増えてくれて嬉しかったりするこの頃です♪ヾ(=^▽^=)ノ

↓『HIPS』より、画像公開中★↓
JUGEMブログで使ってる画像の違うバージョンでっす♪w
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:57 | - |