MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ピンク?黄色? | main | バカ面で行きましょぅ♪(ぇ!? >>
映画館で必ずポップコーンを買う人、挙手!w
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪




むむ・・・・


なんか、この前映画見に行った時より良い映画が・・・・・


沢山はじまりますねぇ。(=゜∇゜)ボー



行きたいぞぉ!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



『電車男』も見てみたい。ww
マンガは読んだからストーリー自体は知ってるけどねぇ★
ドラマもやるんだよねぇ?
伊東美咲さんがエルメス役で♪

最近、多いよねぇ♪

小説とかから映画化&ドラマ化・・・
セカチューなんて、舞台まで・・・(映画もドラマも見てないけど。ヾ(ーー )ォィ


小説好きだから、気に入った本が映画化されるのは
嬉しかったりするんだけどねぇ♪ヾ(=^▽^=)ノ
まぁ・・・
見る時は、別物として見てるけど・・・ww


この前見に行った映画の 『世にも不幸せな物語』も
元は小説だしね。ボー( ▽ )o〇O
本屋で見たら、映画の話しの中に入ってる1つ1つの不幸な出来事が
1冊1冊に分かれててびっくりした。ww

3,4冊の小説をまとめて1つの映画にしたみたいで・・・・

まぁ・・・
ロードオブザリングも長編小説を3本の映画にまとめてるんだから・・・
一緒って言えば一緒だ。Σ(・口・)


ロードオブザリング・・・ボックスDVD買っちゃったし・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
しかも、開けてないし。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんでもって、全部レンタルで借りたし。(←バカとしか言いようがありませんww)





紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』



キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪

↓未公開画像・顔のみ公開中(微妙・・・)↓
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:17 | - |