MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< TVを見ていたら・・・ | main | ピンク?黄色? >>
変態さん登場!? in伊豆ロケ★
あっはっはぁ〜〜〜〜♪


何故かねぇ??

こぅ・・・

長いコート状の物を着ると・・・・



ばさぁ〜〜〜っと変態さんちっくになってしまうのは。ww



↓ 変 ↓ 態 ↓ さ ↓ ん ↓

変態さん★

中学の時、従兄弟から学校指定コート(超ロングコートww)を貰ったのね。

んで、使わなきゃ勿体ないよなぁ・・・
っとか思っちゃって・・・  Σ('◇'*)エェッ!?


学校着て行ったのはいいんだけど、友達と一緒に
変態さんしちゃいました♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コート着て、教室の中から廊下の様子を見て・・・

そこに他の友達が来た所へ

タイミング良く飛び出て・・・





ばさぁ!!!!





中は制服だけどね。あれはかなりうけました。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!




でもこの画像・・・

中、下着だから・・・・


本物の変態さんだ・・・・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』





キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:34 | - |