MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 応募券 | main | 変態さん登場!? in伊豆ロケ★ >>
TVを見ていたら・・・
おや!?




っと思うものが出ていました。

その名もボージョボー人形。
ボージョボー人形☆彡
サイパンのお土産で、幸運を呼ぶお守りらしいです♪
(通販でもボージョボー人形が買えるよぅ★w)⇒マオレック


実はね、DVD撮影に行った時に
ホテルのオーナーから戴いてしまいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その時手伝った映像は使われなかったけどね・・・(T▽T)

それが、今日やってたTVで出てたww

『ザ!世界仰天ニュース』で★



男の子と女の子の人形が1つになってるんだけど、
男の子の方の足を結ぶと、出会いがあるんだってさ♪ヾ(=^▽^=)ノ



・・・・・・・押入れに入りっぱなしだったんだけどね。

私のボージョボー。Σ(・口・)





信じてればいつかは叶う。


そうやって思う事は大切だよなぁ。。って思うかな♪
でも自分でも努力しないといけないんだよね。


うん、頑張るぞぅ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』





キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪

↓未公開画像、配信中★↓
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:53 | - |