MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 電波塔、空に浮く… | main | 願わくば…(真面目文につき、注意。 >>
頭痛・腰痛 パソコンなんて…
嫌いだーーーーーーーッッ!!





と、言ってみた。(ノд・。)



今まで、HTMLすら微妙な知識でサイト作りしてたのに
そのままCSSの知識を詰め込むのって…


かなりコク。*o_ _)oバタッ


私が書いてる事、分かる人…

尊敬しますww


↑書いてる本人、微妙だから。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




スタイルシートを貰い、中を見てもさっぱりだったので
1から全部調べ上げましたよ…

昨日1日で支援サイト数件分を読破しました。
ページ数で言ったら、かなりだ…

基礎知識がないと分らないサイトばっかで
ホント、まいった。Σ(|||▽||| )


外部スタイルシートを使ったサイトを作ってるんだけど
スタイルシートがあっても、読み込み方がわからんくてね。

フォントサイズの指定すらままらなかったよww



結局さ…


1回出来ちゃえば、なんとも単純な作業だったんだよね。







それが無償に腹立つのさッ!!(/□≦、)エーン!!


私が支援サイト見てもすぐに理解出来なかったのは、ただ単に…
スタイルシートでの表記の仕方が、見本サイトと違うって事。

それだけ。


結局やる事は…一緒だったのだよ。Σ(|||▽||| )


気づくの遅っ!!!

と…出来た瞬間、思ったさ。

↓ココがなんだかんだ、分かりやすかったかな??
http://www.tagindex.com/index.html

他にも、基礎の基礎は別サイトで読みまくったけどww



ちなみに。

1日で理解出来ず…
今日(4日)、仕事から帰って来て速攻で作業開始して
3,4時間後に出来ましたw
(今までずっと作業はしてたけど…(-"-;A ...アセアセ)


んで。

余計な動作つけたったww
リンクの時の指定だの、なんだのと…

悔しいので、もっと勉強します☆(´∀`*)ウフフ

ブログを自分で作れるくらいに成長してやる!!



んでもって…
ここずっと、パソ吉君フル活動中です♪+
壊れない事を祈ろう…

そろそろ画像整理もしないと、大変な事になってる
私の家の、パソ吉君。


まだ買ってから、そんなに経ってはいないのにぃ〜。






頭痛でハイテンションって、ちょっとヤバイよね?Σ(|||▽||| )
今日は早めに寝ときます…( ・д⊂ヽ゛

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(↑寝室とパソ吉君が置いてあるの、同じ部屋だけどww)


注:写真はまったく関係ありません。
  一昔前の本人です…Σ(〃▽〃;)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |