MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 映画見たいなぁ★ | main | 断固 好きです! >>
交渉人 真下正義★
今日、見てきましたぁ〜〜〜★イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
『交渉人 真下正義』

しかもお台場に♪w

アクアシティ って所・・・初めて行った。Σ(・口・)
色んなのあって、面白いねぇ♪
映画館も集まってるから映画のはしごにもってこいだ♪d(>_< )Good!!

交渉人 真下くん★

そこでの記念写真。ww
降りてすぐの柱に・・・でかでかと。
思わず撮ってしまったぃ★(*≧m≦*)ププッ


あとね、『レモニースニケットの世にも不幸せな物語』

いかにも続編が出そうな雰囲気が嫌だけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも続編見たら見ちゃうんだよなぁ。これが♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

原作、見たいなぁ♪
小説のが多分好きだろうな。。。w
今度買おぉ〜っと♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク


そんで、洋服もかっちった♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
可愛いキャミとジャケットを手に入れました♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
今度写真撮ろうかね★


その変わりに。

似顔絵ぇ♪

アクアシティ内に、『星の子プロダクション』の人が
似顔絵描きのお店を開いていたので思わず描いて貰ったものを
スキャンしてみましたww
10分くらいで、1500円★
はじめて描いて貰っちゃいましたぁ♪
似てるかな???ボー( ▽ )o〇O
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:00 | - |