MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ゴールデン | main | 交渉人 真下正義★ >>
映画見たいなぁ★
ただいま、『交渉人』に夢中になっていますw


交渉人と言えば、映画やるねぇ♪
真下くん。ww

今度見に行くぞぉ!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あとね、

『世にも不幸せな物語』 を見たいのです★
映画はしごする予定・・・(*≧m≦*)ププッ

3本。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう1つが『ハウルの動く城』

GW終わってから行くのだ♪
連休中って、どこも混んでるから・・・家を出るのが嫌なので。(T▽T)



でも、この前飲みに行ってきました★ww

酔っ払い参上〜〜〜〜って感じ?w





カクテルが好きだぁ★
でも、最近梅酒サワーにはまってたりする・・・ボー( ▽ )o〇O



お酒はほどほどにd(゜ー゜*)ネッ! ww





紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』

『MIZUKI KONNO Officialsite』

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:13 | - |