MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ビデオデッキ事件。 | main | ゴールデン >>
携帯携帯携帯ぃぃぃ!!
NEW携帯にて。。。ww

NEW携帯にて★v(。・・。)イエッ♪



買っちゃった。
ついに買い換えちゃった。(= ̄∇ ̄=) ニィ


脱、ツーカー!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


はぁ・・・
長かった。
ツーカー生活。ww

高校の時から番号変えてなかったんだけどねぇ♪


今度はauになりましたぁぁぁ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


音楽聴けちゃうよぅ♪
着うたフル♪ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪



でもね・・・


miniSDもついてるんだけど・・・



着うたフルの音楽以外を入れようと思っても

ファイル形式がぁぁぁぁ!!!!




って事で、検索かけたらねぇ・・・
MP3をAACってファイルに変換出来るフリーのソフトで出来るらしい。
AACファイルも対応してるみたいだから。

っで、それをminiSDに入れればおっけぇ〜〜のはずだったんだけど・・・


何故か、その音楽ファイル・・・

本体に移動させないと聴けない。Σ(・口・)
しかも、本体に移動させた後は移動出来なくなる。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



miniSDから直で聴けないじゃないかぁぁぁ!!!
着うたフルは、大丈夫だったのに・・・・・・・

ファイル容量の問題なのかなぁ?( ̄~ ̄;) ウーン
落として変換しないと無理なのでしょうかね?(ノ_-。)

それともやっぱり、ソフト買わないとダメなのかな・・・


携帯とPC繋げるコードは買ったのに・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



方法知ってる方がいましたら、ご一報を・・・ww




紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』

『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:44 | - |