MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 復活!!! | main | 携帯携帯携帯ぃぃぃ!! >>
ビデオデッキ事件。
休んでる間に、書く事いっぱい・・・(でもないけど。w)


まずはビデオデッキ事件から。w
・・・事件ってほどのもんでもないけど。ヾ(ーー )ォィ



なんとなく、PCの電源を入れるのが億劫になっていたので
映画を見るのもビデオで・・・って状態だったのですよ。


そんで、ある日レンタルショップに行って
ドラマのビデオを4本くらいまとめて借りてきたんだけどね。。。


TOKIOの松岡さんが出てたドラマで
『マンハッタンラブストーリー』ってやつ。

 深夜で再放送してたの見た時にはまりました。ww
 『木更津キャッツアイ』とか書いた人のドラマ。w
 今、『タイガー&ドラゴン』だっけ?やってるよね♪
 TOKIOの長瀬さんの♪見てないけどね。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まぁ、そのドラマのビデオが見たくてね、借りてきたのだよ。



んで、家に帰って見ようと思った所・・・・




再生出来ないでやんの。




ってか、電源すら入らないでやんの。Σ(・口・)




コンセントも入ってたのに、使ってないうちにいつの間にか
ぶっ壊れてました。(ノд・。) グスン




翌日、中古ショップで5000円のビデオデッキGETです。(T▽T)v

レンタルしたビデオ見るためにデッキ買うやつって一体・・・(自爆)










紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』

『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:07 | - |