MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 堪能♪♪♪ | main | すごいなぁw >>
こぉいうの
好きなんだよねぇwwww



http://www.patmedia.net/marklevinson/cool/cool_illusion.html


点滅を目で追うとピンクのみに

真ん中の【+】を見続けるとが見える

さらに見続けると、ピンクが消える





人間って、不思議だねぇ♪ボー( ▽ )o〇O




だまし絵

どっちが上?w



だまし絵

わかる?(≧ω≦*)


私の目&解釈(?)が正しければ・・・・



↓正解画像↓

★★★





こぉいうの、自分でも作れるみたいだねw

小学生とか・・・夏休みの宿題にいいかもwww

そぉいえば私、小学生の時・・・
近所(でもなかったけどw)でやってた体験学習みたいなので
【はにわ】作ったんだよねぇ。何故かwww

それを持って行ったのは良いんだけどさぁ。(ぃぃのか!?(||゚Д゚))






数ヶ月後、母子の体験学級みたいなので
教室でブローチとか作ってた時の事。

後に展示してあった夏休みの宿題の数々。

私と友人×2人で、それらを物色www



そして、私のハニワを手にもっ・・・た・・・・・・・・・・





「キャーーーーーーーーー!!!!!!」×3




叫び声と同時に、ハニワ・・・落下!!!(||゚Д゚)








あのね。


中にね。





いたのよ。





アレが!!!

(ご想像にお任せします・・・・・・・)




ぃゃ〜。
良い思い出さっ!!!!(●´Д`●)



もちろん。
そのハニワには、二度と触りませんでしたとも♪ε- (´ー`*) フッ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:13 | - |